2005年08月31日

長持ちしない

わーい(嬉しい顔)ブルーベリーの紅茶とハニーを頂きましたぴかぴか(新しい)早速ティータイム喫茶店少しは視力が良くなるかなー目PICT0031.JPG

くつろごうとすると必ず足元から視線が目・・・ふらふら
犬「こっち向いてー揺れるハート
24.JPG

わーい(嬉しい顔)それでもムシしてくつろいでると。。体当たりしてきますあせあせ(飛び散る汗)
犬「もー爆弾こっち向いてってばむかっ(怒り)アチョーどんっ(衝撃)

23.JPG

食への執念はスゴイものがあるクレアたらーっ(汗)
ちゃんとゴハンもおやつもあげてるハズだけど・・?がく〜(落胆した顔)
犬「スッすべるでちゅよーあせあせ(飛び散る汗)

22.JPG

クレアのおやつを選ぶ基準
1無添加系の体にやさしいもの
2食べるのに時間を要するものあせあせ(飛び散る汗)

グリニーズもプチサイズで完食するのに3分くらいかな?(早過ぎ?)

それで選んだおやつだけれど・・・次項有
このササミ巻きガムは(ガムだというのに、、、)クレアはバキバキ食べちゃうバッド(下向き矢印)ので3分もてばいいほうかなモバQ
21.JPG


ならばと今日選らんだおやつ手(グー)
固そうだし、クチャクチャ噛んで5分は持ってくれそうだわー揺れるハート

と思ったのに・・・失恋
これまた、バキバキ折って飲み込んで30秒で食べちゃいましたモバQ
途中「カーッ」とか言って喉に詰まらせながらも超急いで食べてしまうクレアあせあせ(飛び散る汗)信じられないもうやだ〜(悲しい顔)びっくりしたーがく〜(落胆した顔)
別に多頭飼いでもないし、誰もおやつ取らないよーたらーっ(汗)
もっとゆっくり味わって食べていいんだよ。クーちゃんどんっ(衝撃)
PICT0011.JPG

何か長持ちする良いおやつないかなー?ふらふら

ニックネーム ナンシー at 15:51| Comment(4) | TrackBack(0) | クレア日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月30日

ついこないだなのに

わーい(嬉しい顔)鏡よ、鏡よ、鏡さんるんるんこの家で一番エライのはだーれ?犬「ん?アタチだわ黒ハート

なんて最近のクレアは思ってそうだからこわいよねーがく〜(落胆した顔)

ku-chan 255.jpg

ワンコは常に下克上を狙ってるみたいだけど、うちのクーも深夜になると決まって戦闘態勢に突入してしまうことがあるもうやだ〜(悲しい顔)

私がトイレシーツを換えようとするのがイヤなのか、昼間は全然平気なのに、深夜になると飛び掛ってくるんだよねーパンチ
けっこうマジモードでウーウーいいながら噛み付いてくるからこっちもちゃんと怒ってるけどあせあせ(飛び散る汗)

わーい(嬉しい顔)ついこないだ、まだ3か月ほど前はこんなに小さかったのね目

大好きなパンダちゃんと遊んでてもクー、小さいねぴかぴか(新しい)
ku-chan 188.jpg


それが今じゃパンダの帽子を剥ぎ取っちゃうしふらふら
パンちゃんかわいそうじゃーんたらーっ(汗)

犬「ついつい興奮して帽子取っちゃいまちたバッド(下向き矢印)パンちゃんゴメンなちゃいたらーっ(汗)PICT0032.JPG

それにしても・・クーちゃんその顔ヤバすぎ・・・モバQ
ニックネーム ナンシー at 12:11| Comment(4) | TrackBack(0) | クレア日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月26日

甘い時間

わーい(嬉しい顔)クーちゃん、そんな切ない瞳で何を見つめているの目??
答えは・・そう。視線の先には飼い主♂がいるのですねふらふら


PICT0024.JPG

わーい(嬉しい顔)そんなに好きなら、クーの近くにきてもらおっかー?るんるん

78.JPG


わーい(嬉しい顔)もう大変がく〜(落胆した顔)私には入れない二人の愛の世界が繰り広げられます黒ハート揺れるハート黒ハートハートたち(複数ハート)

犬「アタチ、耳フェチなんでちゅよ耳ペロペロしちゃいまちゅるんるん

かなり耳の中まで舐めるので相当くすぐったいみたい。あせあせ(飛び散る汗)
ちなみに私は舐めさせないのでもっぱらクレアの欲求を満たすのは飼い主♂担当たらーっ(汗)


PICT0021.JPG


がく〜(落胆した顔)うーん。。。チュッチュしてますねー。
あまりのクレアの積極性に飼い主♂もちょっと引き気味・・ふらふら12.JPG


あまりのクレアのチュー攻撃に飼い主♂が非難もうやだ〜(悲しい顔)

そしてクレアおきまりの逆ギレむかっ(怒り)

PICT0033.JPG

犬「アタチの愛を受け止めてー爆弾ベルトカジカジしてやるーどんっ(衝撃)


わーい(嬉しい顔)ここ最近クレアの愛は私よりダンナに傾いてる気が・・・あせあせ(飛び散る汗)耳舐めさせてあげないからなのー?ねえ。クーチャンもうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム ナンシー at 23:33| Comment(8) | TrackBack(0) | クレア日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月25日

良い子?悪い子?

もうやだ〜(悲しい顔)最近クレアはいたづら盛りあせあせ(飛び散る汗)
ちょっと眼を離すと和室入り口の木の部分をガジガジしたり、ダメって言ってもやるんだよねーふらふら

おもちゃはすぐに飽きちゃうし、困ったなあたらーっ(汗)

飲み終えたペットボトルをあげたら興味シンシンな様子るんるん
でも私の視線があるのでマテをしてます目

PICT0003.JPG

犬「まずは転がして様子を見てから・・・目PICT0006.JPG

犬「お次は味わって見るでちゅねキスマーク・・・」

PICT0007.JPGがく〜(落胆した顔)食べないでよーあせあせ(飛び散る汗)



犬「最後は噛み心地・・・合格でちゅなグッド(上向き矢印)


PICT0009.JPG


ハートたち(複数ハート)とりあえず5分は遊んでくれたかな??
でもすぐ飽きちゃうのねバッド(下向き矢印)


しばらくして、なんかおとなしいなーと思って見てみれば・・・目PICT0013.JPG

洗濯物で遊んだ後だったみたい爆弾
クレアに猿ぐつわにされて犠牲になっているのは私の・・・がく〜(落胆した顔)
たたんでソファに置いとくとグチャグチャにされちゃいますふらふら

わたしがさっさと片付ければ済むことなんだけどねあせあせ(飛び散る汗)

悪い子になるクレアですモバQ
ニックネーム ナンシー at 16:09| Comment(17) | TrackBack(1) | クレア日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月23日

クレア南国へ??

犬「ここはドコでちゅか?南国?」
わーい(嬉しい顔)んー。クーは夜、来たのは初めてだよねーグッド(上向き矢印)


PICT0011.JPG

犬「おいしい匂いがしまするんるん

PICT0012.JPG

わーい(嬉しい顔)おいしいの出てくるよーぴかぴか(新しい)
犬「んん??黒ハートハートたち(複数ハート)

PICT0007.JPG

わーい(嬉しい顔)へへー。正解は「ベトナムアリス」でしたー。
急遽外食することになったので、クレアもOKの近場・・となるとグランなのですねーひらめき
しかもここのぴかぴか(新しい)パパイヤサラダぴかぴか(新しい)がほんとオススメですレストラン
パパイヤの果肉の上にカニやホタテがたっぷりるんるん
パパイヤとマッチして超美味ですキスマークPICT0013.JPG


犬「アタチには?アタチに。。は??」
わーい(嬉しい顔)クッ。。クーにはビスケがあるからねーふらふら

PICT0009.JPG
先日、菜々ちゃんとグランに来たばかりだもんね。
菜々ママさんが取ってくれた画像のがキレイだね右斜め下
菜々ちゃん、グランからの帰り道の笑顔。超カワイイ。ご満悦?の表情かしら?黒ハート
82D382E882DC82P82R.jpg

クレア、大あくびーふらふら

82D382E882DC82X.jpg

菜々ちゃんの視線。。目感じた?揺れるハート82D382E882DC82W.jpg

最後は見上げるクレアなのでしたわーい(嬉しい顔)82D382E882DC82T.jpg

わーい(嬉しい顔)菜々ママさん。画像ハリハリさせてもらいましたねるんるんありがとうー手(パー)


ニックネーム ナンシー at 13:02| Comment(4) | TrackBack(0) | クレア日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月22日

フリスビー

わーい(嬉しい顔)クーちゃん、新しいおもちゃ買ってきてあげたよーぴかぴか(新しい)(100均だけどねあせあせ(飛び散る汗)
ぴかぴか(新しい)どう?欲しい?目
犬「ほっ欲しいでちゅ揺れるハート
PICT0020.JPG


わーい(嬉しい顔)取ってこーい!と投げたら急いでとりに行くクレアグッド(上向き矢印)

「テッテケテーダッシュ(走り出すさま)

PICT0021.JPG

犬よいしょっあせあせ(飛び散る汗)うんしょったらーっ(汗)

PICT0022.JPG


わーい(嬉しい顔)クーちゃん、よく持ってきたねーと思ったら・・・
そのまま私の横を素通りしてクレートの方へ・・・がく〜(落胆した顔)ガーンたらーっ(汗)

PICT0025.JPG


犬「ここにアタチのオモチャがたくさん入ってるのだ。
だからここに隠すでちゅーグッド(上向き矢印)PICT0027.JPG


ふらふらしっぽバシバシexclamation×2振りながらエッチラあせあせ(飛び散る汗)オッチラあせあせ(飛び散る汗)がんばってるねーあせあせ(飛び散る汗)PICT0024.JPG

これじゃあフリスビーの本来の意図が台無しじゃなくて?ねえ。クーちゃんもうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム ナンシー at 23:18| Comment(4) | TrackBack(0) | クレア日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月21日

菜々ちゃんと待ち合わせ

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)くーちゃん、シャンプーしたらなんか負け犬みたくなっちゃってるけど、いいの?がく〜(落胆した顔)

犬「写真なんかいいから早く乾かしてくだちゃいよパンチ

わーい(嬉しい顔)はいはいあせあせ(飛び散る汗)キレイキレイになってカワイイリボンを着けるのよー黒ハートPICT0008.JPG

犬「二つありまちゅね?色違い?」
わーい(嬉しい顔)クーはピンク!赤は菜々ちゃんのリボン
;菜々ちゃんはブラタンだからきっと赤が似合うよねー

PICT0009.JPG

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)そしていざご対面ームードぴかぴか(新しい)

二匹ともビビリちゃんなので最初は我関せず状態かなーたらーっ(汗)
菜々ちゃん思い切りソッポ向いちゃってるしー(笑)ふらふら

菜々ちゃんも菜々ママさんもとってもキュートでした揺れるハート



PICT0013.JPG


菜々ママさんにカワイイおそろいのブティックプレゼントしてもらってご機嫌なクレアるんるん

ナナちゃんは小柄で、クレアはけっこう縦にビヨーンと育ってるので同じサイズなのになぜかクレアのがピッタリふらふらナナちゃんのがお姉ちゃんなのにクレア、すでにデカイんじゃ・・・がく〜(落胆した顔)

まあ、細かいことは置いといて。
涼しげなキャミタンクブティックなので暑い日も着れて嬉しいねーグッド(上向き矢印)
菜々ママさん、ホントありがとうございましたハートたち(複数ハート)
せっかくなので着ちゃおうね目とってもキュートなブティックだわー黒ハート
おそろで着たら、二匹ともまるでホントの姉妹のよう揺れるハート
その姿に思わず、声を上げて手もあげて、あげくは、おやつで釣ったりしながらシャッターチャンスを狙っちゃいました(笑)あせあせ(飛び散る汗)



PICT0014.JPG

短い時間だったけど、並んで歩く二人を激写手(チョキ)ヤッター手(パー)


クーちゃん、ステキなお姉ちゃんができてよかったねかわいい

今度は菜々姉ちゃんとドックランに一緒に行けるといいね手(グー)

PICT0019.JPG
続きを読む
ニックネーム ナンシー at 18:20| Comment(5) | TrackBack(0) | クレア日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月20日

寿司デビュー

わーい(嬉しい顔)クーちゃん。お留守番かわいそうだから、一緒に出かけようか?
と問いかけると満面の笑顔で答えるクレアハートたち(複数ハート)PICT0004.JPG

わーい(嬉しい顔)さてさて。。クーチャン、ここはどこでしょう?別に保護色になってるけど、危険な場所ではないからねるんるん
犬「うーん。潮の香りがしますでちゅよ」

PICT0012.JPG

わーい(嬉しい顔)そうそう!いい線ツイてるねグッド(上向き矢印)ホラ!きたよ目るんるん寿司食いねぇーチャラララーるんるんとアフォな飼い主達はご機嫌に合唱たらーっ(汗)

PICT0016.JPG

犬「アタチにもちょうだいよーちっ(怒った顔)

わーい(嬉しい顔)じゃあ卵少しあげるから、おとなしくしててねーふらふら

PICT0016.JPG

吠えもしなかったし、ちょっと寿司がきたときジタバタしたくらいでおとなしくしてたクレアさんぴかぴか(新しい)

普通はこんなところ、入れないんだからねーあせあせ(飛び散る汗)
しかも飼い主達が普段いく所(くるくる回るービッ●リ寿司)
と違ってカウンターのみの寿司屋なんだよーあせあせ(飛び散る汗)
ワンコ犬連れで来れる場所ではありません手(グー)
(知り合いの馴染みの場所で、しかも貸切状態で連れて行ってもらったので犬も特別許可となったのであります手(チョキ)

あんなトロはしばらく食べれないだろうなーもうやだ〜(悲しい顔)

寿司屋ではまあまあお利口さんにできたクレアさんかわいい。。。。が、帰宅したら・・・相当、寿司がもらえなくて悔しかったのか興奮して物に八つ当たりしておりましたふらふら
PICT0002.JPG

犬「どうちてアタチだけ。アタチだけーむかっ(怒り)キーッ爆弾

わーい(嬉しい顔)まあまあ落ち着いてたらーっ(汗)

寿司デビューできたんだから、ラッキーだよグッド(上向き矢印)

普段外食しても、家で留守番しているクレアが気になってしまう私あせあせ(飛び散る汗)

こうゆうふうにワン犬も一緒に入れるおいしい場所が増えてくれると嬉しいんだけどな。。
ワン嫌いの人もいるし、まだまだ日本はペット可の飲食店が少ないよねーもうやだ〜(悲しい顔)

犬飼うまではこんな事、気にもしなかったよなー耳

これからドンドンペット可の場所が増えますよーに・・・レストラン
ニックネーム ナンシー at 12:38| Comment(8) | TrackBack(0) | クレア日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月19日

重箱の中身

>わーい(嬉しい顔)さて、クーちゃん、この重箱の中身はいったいなんでしょう?

犬「なんでしゅか?早くみせてくだちゃい目

PICT0017.JPG

ジャジャーンexclamation×2答えはクーのおやつです。上段には豆乳ビスケ、下段にはグリニーズリルビッツわーい(嬉しい顔)PICT0020.JPG

わーい(嬉しい顔)おとなしくお座りしてイイコだねーといったそばから・・・
キャーがく〜(落胆した顔)はしたない食べ方しちゃイケマセンよー手(グー)
犬「もう我慢できましぇんーあせあせ(飛び散る汗)PICT0022.JPG

2005年08月18日

ブログお引越し

ku-chan 347.jpg新しいブログにお引越しわーい(嬉しい顔)
今までのブログは画像に制限があったりしたので・・
これからは、さらに画像をたくさん載せようね手(チョキ)
これからも皆さん、変わらずクレアに会いにきてくださいねわーい(嬉しい顔)

過去の日記はこちらから・・・http://yaplog.jp/natural-crea/



ニックネーム ナンシー at 19:22| Comment(7) | TrackBack(0) | クレア日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする