2005年12月19日

ちょっとお休みします

grなkl;.JPG


クレアはどこにいるでしょう?答えは・・
ファミーの座ってる椅子の下にいます顔(汗)
引越し準備でダンボールをバリバリ空ける音にビビリまくって吠えまくりのクレアがく〜(落胆した顔)
落ち着きはらってるファミーの所にビューンと逃げていきましたふらふら
というわけで?年末の忙しい最中、飼い主都合で引っ越すことになりました家
プロバイダーなども変わるのでここのブログを少しお休みします。顔(泣)
来年またリニューアルして始められたらいいなーと思ってますわーい(嬉しい顔)
このブログに遊びに来てもらってる皆様のところにも遊びに行けないのは寂しいのですが、来年また再開したら遊びにいきます車(RV)

ちょっと早いけどクレアからメッセージですぴかぴか(新しい)
犬(笑)あたちに会いにきてくれてる皆しゃん、ちょっとの間、会えないけどメリークリスマス&良いお歳を過ごしてくだちゃいHello

クリスマスプレゼントにクレアの大好きなグリニーズのガムを注文してあげたからねハートたち(複数ハート)

hywそphkyjs.jpg





ニックネーム ナンシー at 21:46| Comment(11) | クレア日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月17日

ペッパラで冬服

グランのペッパラでセールがやっているのでクレアの冬服を探しに行きました車(RV)
ハイネックで袖のないタイプがいいなあ揺れるハート
ダックスは足が短いので袖があるとピッチリしてない限りどうしても抜けやすくなる気がして・・ふらふら
ありました目
とってもカワイイイチゴ柄のハイネックセーターブティック
gmぇかp.JPG
柔らかい生地なのでハイネックでも余裕があるし着心地も抜群手(チョキ)
クレアもご機嫌ウサギgr間rがkl.JPG
犬(笑)どう?あたち似合ってる?

クレアもグランはワンコの匂いがたくさんするのでクンクン夢中顔(汗)
g4ろqj.JPG
飼い主たちはスタバでジンジャーブレッドラテ中喫茶店
http://www.starbucks.co.jp/
mkげあl.JPG
犬(笑)ラテってなあに?exclamation×2


犬(笑)どうでもいいけど・・まぶちい犬(怒)

PICT0010.JPG

最近クレアが前にも増してかわいくて仕方ありません顔(え〜ん)
犬ってこんなにカワイイんだーと感じる毎日です顔(メロメロ)
正直犬を飼う前は犬の臭いが家や服に付くのに多少の抵抗さえ感じてたのに、今じゃ臭いすら愛おしくなってる自分に驚いてます(危ない?)たらーっ(汗)
なのに・・今日のニュースを見て心が痛みましたたらーっ(汗)
犬の頭部が水路に多数破棄された事件・・(知ってますか?検索で犬 頭部 肉)で出てきます。
中国からの輸入とはいえ驚きましたバッド(下向き矢印)
文化の違いなので仕方ないのかもしれませんが、イヤな事件᣶
hkmr5あp.JPG
犬(泣)こここ・・コワイでちゅー犬(泣)








ニックネーム ナンシー at 21:37| Comment(7) | クレア日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月12日

クレア貞操の危機!?

まずはかわいいショパンママのきょぴちゃんからのバトンにお答えしまーすかわいい

使っているお財布は?
ヴィトンの赤いエピを使ってましたが細木○子いわく・・赤財布は赤字になるし財布はこまめに買い換えたほうが良いと言っていたのもあり、、つい最近P&Dの長財布に変えましたわーい(嬉しい顔)


使っている携帯は・・ドコモ
ドコモのファミ割と長期割引でけっこう安く使ってます

手帳は使ってますか?
使ってませんあせあせ(飛び散る汗)スケジュールはもっぱら老化してきた脳みそに頼ってますたらーっ(汗)

よく使うバックは?
ブランドにはとくにこだわらずに自分の気に入って使いやすいものを
選びます。

バックの中身は?
鍵、化粧ポーチ、財布、携帯、ハンカチ、ティッシュ、
これにクレアがいるときはクレアのおやつが入ります揺れるハート

持ち歩いてないとだめなもの3つ
財布、鍵、携帯

以上、バトン持って行きたい方いましたらどうぞご自由にもっていってくださいわーい(嬉しい顔)


今日は青葉区にあるちょっぴり隠れ家的なドックカフェかわいいHOLOHOLOさんへ行ってきました車(セダン)
残念ながらHPはまだないようですもうやだ〜(悲しい顔)
ここは看板犬のシーズーちゃんが2匹迎えてくれると聞いていたので
楽しみ楽しみハートたち(複数ハート)
少しはクレアも絡めるといいなーと淡い期待を抱きながら・・

さっそく扉を開けると・・
ワラワラと二匹のモップ?ではなくシーズーちゃんが出迎えてくれましたわーい(嬉しい顔)hまktwl.JPG
・・・が。クレアを追っかけて大変ふらふら
かわいいモップに囲まれてクレアが見えなくなってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
とっても社交的で利口な二匹のエル君とキューちゃん犬(笑)
でも虚勢してないエル君がクレアにもう夢中たらーっ(汗)mkhが:.JPG
どこまでもひたすら追いかけ・・バス
そしてクレアに乗っかって腰をフルフルし始めたのでクレア抱っこ非難見かねたオーナーさんにエル君つながれてしまいました爆弾hぁ:z.JPG
ついでにキューちゃんまでも・・ごめんねもうやだ〜(悲しい顔)
クレアもヒートが終わったとはいえまだまだ不安なので今日のところは
微妙な距離で様子を見させてもらいましたひらめき
んjはbl:.JPG
微妙な距離の3匹
でもおやつを持ってクーちゃんおいでーと呼びかけるとタッタッタと近づくクレアhrml:plらq.JPG
だんだんと慣れてきて(おやつの力が大だけれど)接近exclamation×2
jhtぁ;.JPG
それにしてもエル君はキューちゃんが花嫁候補なのに見向きもしないそうです
それよりも他犬種のおとなしいワンにフォーリンラブしちゃう傾向にあるとのことハートたち(複数ハート)

キューちゃんはエル君がクレアに近づこうとするとガウウーっと怒ってエル君に噛み付いて焼きもちやいてました顔(え〜ん)


ここはさほど大きくない店内なのですが今日はラッキーなことに貸切状態でしたぴかぴか(新しい)
清潔感があって手作り感のあるとっても良心的なカフェ喫茶店お店の方もクレアを抱っこしてくれたり色々相手をしてくれて、お水とおやつも出してくれます揺れるハート トリミングもやってるので今度お願いしたいなーと思いましたヤギ
htlぱ.JPG
今日はケーキセットをいただきましたが、次回はランチを食べにくるからねとエル君とキューちゃんに約束顔(メロメロ)



Good
ニックネーム ナンシー at 18:51| Comment(10) | クレア日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月09日

ハニーズガーデンカフェヘ

今日は以前から行ってみたかった横浜にあるハニーズガーデンカフェへ
行ってきました
http://www.honeysyokohama.com

もちろんクレアも一緒
よwg.JPG
犬(笑)「ここはどこでちか?」
ひょ:j4yq.JPG

店内はソフェ席がゆったりと配置してあってとっても落ち着いた雰囲気で気に入ってしまいました
トリミングスペースもあって、愛犬のトリミングをゆったりソフェでお茶しながら待つ・・なんてステキ顔(メロメロ)うh5くぉ:.JPG
クレアにもおいしいビスケとお水を出してくれてこちらも大満足
犬(笑)「ママにいたずらされて耳が変なところから出ちゃってるけど、ここ、おいしいおやつも出してくれるし、こんなことされてもご機嫌でちゅ」
hつぉhけ.JPG

いたずらじゃなくて本来、こうゆう洋服みたいよーでも耳出させてくれたの初めてだよねわーい(嬉しい顔)
ランチメニューもリーズナブルだしおいしかった手(グー)
うjwhsと.JPG
店内には他のワンコもいましたが皆良い子揺れるハート



それぞれの席が離れているのでクレアもワンコがいることをまるで意識せずに我が家にいるようにリラックスして楽しんでました顔(イヒヒ)
ひょ:j4yq.JPG
スウィーツも充実してたので食べたかったのですが
今日はホットアップルパイを作る予定だったので次回へのお楽しみにしましたもうやだ〜(悲しい顔)

ホットアップルパイ・・リンゴを生であまり食べない我が家では
こうゆうふうにお菓子にするのがヒット手(チョキ)
冷たいアイスを添えて・・うまうまでした顔(笑)
jはtw:.JPG

もちろんイイ匂いに誘われてクレアはちょうだいビームを発しておりましたふらふら

5wq.JPG

犬(笑)「あたちの分は?」


ニックネーム ナンシー at 21:29| Comment(6) | クレア日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月07日

久々グランへ

今日は久しぶりにグランベリーモールへ行ってきました犬(笑)
近所のクセにホント久々顔(え〜ん)
クレアのワン嫌いは少しは克服できてるかなーと期待しながら
ジョーカーなどへ行きましたが・・相変わらず逃げまくってましたもうやだ〜(悲しい顔)

hたさ.JPG

カルディで調達したカワイイクリスマス用のパスタとレストラン用のカレーにロータスのチョコクッキージョーカーでたまにはクレアにケーキを
と思い購入プレゼント
真ん中のかぼちゃガムはクレアが赤ちゃんの時に口から血を流しながらも夢中に食べていた思い出のおやつ顔(汗)
(けっこう硬いので赤ちゃんのクレアの歯茎が切れちゃったという訳)あせあせ(飛び散る汗)

hぁf:;.JPG
なぜか上に乗ってる生クリームだけ先にベロベロ舐めてから
後からスポンジ部分をガブガブしてましたたらーっ(汗)

ひゃkぽえg.JPG
このクレアの幸せそうな表情顔(笑)
バースデー買ったかいがあります黒ハート


hlm、あ.JPG
犬(笑)「ムシャムシャひらめきうまい黒ハートうまいでしゅー

ニックネーム ナンシー at 17:56| Comment(1) | クレア日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月02日

12月

もう12月・・最近お留守番の多かったクレアをつれてお出かけ車(セダン)
クレアはもうルンルンです犬(笑)
あwvDSF.JPG
今日は少し寒かったのですがクレアをつれてカフェに行ってきました喫茶店
何度かいったことのある長津田にあるアトレバースデー
クリスマスムード一色でかわいかったー
雪ダルマとツリーと一緒に犬(笑)
へbz.JPG
んkgへls.JPG
テラスは寒いかなーと思ったのですが温かいひざ掛けがあり、大丈夫でした。
クレアもお洋服着てたし、寒くなかったね手(グー)
hbぜkml.JPG
ケーキちょうだいビームを必死に送る見上げるクレア目

生クリームを爪の先ほどチョピッとあげたら・・あまりのおいしさに
目をマンマルにしてましたわーい(嬉しい顔)
はれbht.JPG
クーちゃん、お口にクリームがついてるけど・・顔(汗)

今月末にここの近くに引越し予定な私たち家
なので最近バタバタしててブログ更新ものろのろですもうやだ〜(悲しい顔)

バースデー後はクレアも同伴OKのホームセンターへ犬(笑)
ここはペットもたくさんいるのでクレアも一緒に見学
ホームセンター独特のペットショップの雰囲気とは少し違って明るく広々してるのでたまに覗いています目
ミニブタもいました
hべは.JPG
狭いゲージに入れられてちょっとかわいそう・・早く飼い主さん見つかるといいね
スタッフさんのワンチャンもいてクレアと挨拶してくれましたハートたち(複数ハート)
ニーッって笑ってくれてます顔(メロメロ)hbざq1df.JPG
ヒートも終わりそうなクレアですが、最近お留守番が長くなると
座椅子などに粗相をしてしまっててがく〜(落胆した顔)

寂しくてわざと?

私が見てるとトイレに入りかけたのをわざわざ回れ右exclamation×2して違うところにチャーってしたときはさすがにビックリしました顔(泣)





ニックネーム ナンシー at 22:33| Comment(5) | クレア日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする