2006年01月30日

cocoちゃんとご対面

HOLOHOLOさんつながりで知り合ったcocoちゃんハートたち(複数ハート)CIMG0135.JPG


すっごく華奢で性格も女の子らしくて。。とってもかわいい顔(メロメロ)
並ぶとなんだかクレアが兄貴に見えてしまうわ顔(イヒヒ)

CIMG0140.JPG
犬(笑)「あたち、裸族でしゅのexclamation&question
ふらふら急いでたのでたらーっ(汗)
cocoちゃんはお洋服100着以上も持ってるとってもお洒落さん。
お洋服を着るのも大好きなんだよわーい(嬉しい顔)



クレアと顔立ちも(cocoちゃんのが華奢だけど)似ているので
血縁関係かもよ顔(笑)
CIMG0132.JPG

チュッキスマーク
CIMG0131.JPG

犬(笑)「アタチのお姉さん?」

わーい(嬉しい顔)だといいよねーグッド(上向き矢印)アッ、後ろにかわいいエル君の姿が・・目クレアにラブコール送ってる?顔(イヒヒ)

近所のcocoちゃん宅にもお邪魔しちゃいましたわーい(嬉しい顔)
とってもステキなデザイナーズマンションビル
CIMG0148.JPG
犬(笑)「ここ、どこでしゅのん?」
cocoちゃん「あたちのお家なんだから、ちゃんと匂い嗅がせてよね」



続きを読む

ニックネーム ナンシー at 21:47| Comment(2) | クレア日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月26日

ホッと一息

最近ハマってるホットな飲み物のひとつ下CIMG0025.JPG
お気に入りの月兎印のポットで細ーく注ぐと尚フワフワるんるん
甘ーいココアで身も心もあったまります喫茶店
ココアというよりホットチョコレートに近い感じ顔(ペロッ)
CIMG0026.JPG

お次はクレアのHOTな時間です顔(イヒヒ)


gはgまr.JPG
犬(笑)「ヤダあせあせ(飛び散る汗)覗かないでよねダッシュ(走り出すさま)


今、ほしい物のひとつ下
トイレや洗面所に飾ろうかなーと思案中目
バラも繊細な感じでとってもカワイイ揺れるハートアロマキューブですぴかぴか(新しい)
img10591764657.jpg


ニックネーム ナンシー at 21:47| Comment(6) | インテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月25日

グリーン

CIMG0107.JPG

テラコッタの鉢いっぱいに寄席植えのグリーンその名も「熱帯雨林」

寒さに弱いのでもっぱら冬の夜は室内に非難

そうするとさっそくクレアの「味見」が始まります
CIMG0108.JPG


犬(笑)「くんくん。グリーンサラダって大好きでちゅけど」

「食べちゃダメッ」ちっ(怒った顔)
CIMG0105.JPG
犬(怒)「ん?食べれない?ふんむかっ(怒り)つまんないダッシュ(走り出すさま)

つまんないとこんなにへんな顔になっちゃうクレアですがく〜(落胆した顔)
がく〜(落胆した顔)ひゃーたらーっ(汗)寛平ちゃんみたい顔(なに〜)下

CIMG0109.JPG

犬(笑)「かいーのぉって失礼でちゅよパンチ

ニックネーム ナンシー at 23:09| Comment(8) | インテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エルちゃんと再会

CIMG0053.JPG

わーい(嬉しい顔)初雪体験グッド(上向き矢印)
犬(泣)「アンヨが冷たいーあせあせ(飛び散る汗)
CIMG0046.JPG
犬(笑)「でもなんか楽しいかもるんるんところでどこ行くのexclamation&question

わーい(嬉しい顔)エルちゃんのところだよハートたち(複数ハート)

CIMG0054.JPG

ドックカフェHOLOHOLOのエル君とキュールちゃん顔(ペロッ)
約1か月ぶりの再開だけど、覚えててくれてるかなexclamation&questionエル君はダックスちゃんが大好きでストーキングしてしまうとのことで
今日もつながれてしまいました顔(え〜ん)

女の子のキュールちゃんとはイイカンジ目・・・キュールちゃんのおもちゃが気になるクレア目

CIMG0063.JPG

犬(笑)[あの青いおもちゃ・・気になりまちゅ目
CIMG0066.JPG

犬(笑)「このおもちゃ、アタチに貸してくれましゅか?」
やさしいキュールちゃん、クレアにおもちゃを貸してくれました揺れるハート
CIMG0071.JPG

そのころ遠くから見てめるだけのエル君は・・ひっくり返ってアラレもないお姿に・・顔(笑)
CIMG0061.JPG
犬(笑)「エル君もキュールちゃんもとってもやさしいでしゅ揺れるハートもっと仲良くなれるといいなグッド(上向き矢印)

わーい(嬉しい顔)またすぐ来るからねるんるんきっとそのときはもっと仲良くなれるはずだよグッド(上向き矢印)って・・あなた次第なんですけどねふらふら









ニックネーム ナンシー at 00:18| Comment(0) | クレア日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月21日

ダルちゃん

クレアに新しいお友達ができました。わーい(嬉しい顔)
その名もダルちゃんるんるん(ダルメシアンだからって・・そのまんま)
bgfms;.JPG


二匹で仲良さ気だけど・・(にしてもクーちゃん股開きすぎ)ふらふら
ホントはこんなどんっ(衝撃)
思いっきりダルちゃんの顔にマタガッテ取り憑かれた様にマウンティングの嵐あせあせ(飛び散る汗)
上の画像をクリックして見てください。ラテン系クレアの激しい攻撃にダルちゃんの鼻はすでに曲がってます・・もうやだ〜(悲しい顔)有料
bhgmざえ:bhfz.JPG
犬(笑)「フンガダッシュ(走り出すさま)フンガダッシュ(走り出すさま)ダルちゃんだいしゅきー顔(メロメロ)



ニックネーム ナンシー at 19:54| Comment(5) | クレア日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月19日

ダイニングテーブル選び

どんな部屋にしたいのか・・
引っ越すまでに色々考えてましたわーい(嬉しい顔)

ぴかぴか(新しい)引っ越してきてまず悩んだのがダイニングテーブル、チェア選びるんるん
私が探していたのはクラシック調の家具
今はモダンが流行ってるのでクラシック系のものは少なく・・

高い買い物なので失敗したーと思いたくないふらふら
ので、悩みまくりましたたらーっ(汗)
長く使うことになるのでチェアーのすわり心地と張地のメンテナンスを重要視目
が、オーダーなので出来上がるまであと1か月はかかるらしいたらーっ(汗)

うちにあるお気に入りの家具ぴかぴか(新しい)
このTEL台は(電話は置いてませんが)顔(汗)フォルムの曲線がとってもキレイです。
猫脚も少し変わっていて気に入ってます。


んgらklが.JPG
TEL台とおそろいのリビングボード。
上に飾ってあるグリーンは3年かけてここまで育てたので愛情がありますハートたち(複数ハート)

hbgrもあl.JPG

またダイニングセットが届いたらアップしたいと思いますわーい(嬉しい顔)


クラシック家具
http://www.adcore.co.jp
http://www.domani.jp




ニックネーム ナンシー at 21:24| Comment(6) | インテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ある朝の風景

grんわk.JPG

わーい(嬉しい顔)クレアはバルコニーで日光浴するのが日課になってますNEW
犬(笑)「ビタミンDせっせと合成してまちゅ」


んt、sr@んtk、sz.JPG

犬(笑)「今日もいいお天気でしゅねかわいい
わーい(嬉しい顔)うーん・・せっかくだけど逆光で写ってないよ・・・ふらふら
犬(怒)「カメラマン失格でしゅむかっ(怒り)

デジカメ買い換えてもっとマシな画像取ります
のでモデル降りないでね顔(汗)





ニックネーム ナンシー at 01:07| Comment(0) | クレア日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月17日

手作りごはん

ファーストフードクレアに最近手作り食をあげるようにしています手(グー)
知り合いのダックスが19年も生きたこと・・ずっと手作り食をあげてたと聞いたのでわーい(嬉しい顔)
PICT0005.JPG
犬(笑)「あたちのご飯作ってくれてるのよ」

ササミのゆで汁でキャベツやニンジン、大根、カボチャなどその日の野菜をいろいろレストラン
ネギ類とアクの強いほうれん草などは絶対に避けますexclamation×2
最後にカルシウム強化にキビナゴとドライフードを少しトッピングるんるん
二日分ほどまとめて作って残りは冷凍しておきますレストラン


PICT0009.JPG


ドライのときとは比べようのないガッツキようで揺れるハート
htr、ぁs@.JPG

犬(笑)「早く ヨシッって言ってよぉおあせあせ(飛び散る汗)
あっ、ちなみにこれは飼い主のごはんだけど・・食べる?目PICT0012.JPG

犬(怒)「・・・」
ニックネーム ナンシー at 01:18| Comment(8) | クレア日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月14日

クレア脱臼

gbraLg.JPG
犬(笑)「アタチ、さっきまで病院にいまちた。が今はこんなに元気です」
今日の夕方、姉と知り合いがクレアに会いに来てくれました揺れるハート
クレアは大喜びで走り回ってたんですが・・犬(笑)
突然「キャンッ」と鳴いて前足を引きずり出しちゃったんですがく〜(落胆した顔)
特にどこかから飛び降りたわけでもなかったので5分位、様子を見たのですが、、
どうにも痛そうにして私に必死にしがみつきながらも右前足だけまるで力が入らずにブラーンとしてたのですぐに病院へつれて行きましたもうやだ〜(悲しい顔)
雨の降る中、私一人しかいなかったので傘もさせずに出かけました顔(泣)
でもクレアだけは濡れないようにダウンジャケットで包んで走りました手(グー)
結果は・・肩の脱臼たらーっ(汗)
先生が触診してる間に入って治っちゃいましたふらふら
料金はカルシウムのサプリメント2種類5日分(2000円)と
それに診察料(1200円)と処置料(2000円)でした。
でも私には判断もできないし、治すこともできなかったのですぐに病院へつれていって正解でしたかわいい
次、もし同じ症状になったら前足を前に押し出すようにしてみてと
アドバイスももらえたしグッド(上向き矢印)
が、元気になったらなったで早速ソファに飛び乗るのはやめてよねーがく〜(落胆した顔)また脱臼しても知らないよちっ(怒った顔)

hrぁ.JPG



犬(泣)「そうだよね・・痛いのやだし、反省しましゅ。。」





ニックネーム ナンシー at 21:50| Comment(8) | クレア日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月13日

お風呂大好き

引っ越してからのクレアの変化exclamation×2
お風呂大好き娘に変身しましたわーい(嬉しい顔)

お湯が張られるのを興味深く眺めたり・・
hんjtまphb.JPG
ダンナと一緒にお風呂タイムるんるん
この後、浴槽にぽちゃんと入っちゃいましたふらふら
もちろんダンナがちゃんとダッコしてるのでおぼれる恐れはありませんがあせあせ(飛び散る汗)
それで気持ちよさ気にプカーッと浮いてるんですいい気分(温泉)thgpそz.JPG

お風呂に入れてもらえない日はピーピーヒンヒン言いながらひたすら待ってますがく〜(落胆した顔)
hbためp.JPG
その執念はすさまじく、そーっと脱衣所に行かないと・・お風呂に入ると気づかれるとものすごい興奮状態に顔(汗)
我先にと浴槽にダッシュされてしつこくて大変なことになってしまうんですーあせあせ(飛び散る汗)

なのでクレアをお風呂に入れさせる余裕のない日はこっそりとクレアに気取られないように脱衣所に向かう飼い主たちでした顔(え〜ん)
htmshtsz.JPG
それでもバレタ瞬間、浴室の外でひたすらピーピー怒り鳴きながら新しい扉の壁をガリガリと・・ううもうやだ〜(悲しい顔)
犬(怒)「お風呂に入れてもらえないとアタチ、キレちゃうのよねーどんっ(衝撃)


ニックネーム ナンシー at 23:52| Comment(4) | クレア日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月12日

復活します

わーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(笑)「お久しぶりです。ご挨拶遅れましたが今年もよろしくね}
jhtmsl.JPG

だいぶ引越しの片付けも落ち着いたのでひとまずクレアの近況をアップしておきたいと思います。
まだ家具も出来てきてなかったり、細かいところは全然片付いてなくて落ち着いてませんが、クレアはすっかり新居が気に入ってくれたようです顔(ペロッ)

今日は結婚してスイスに住んでる友人が一時帰国してるのでクレアに会いにとってもおいしいバースデーを持って遊びにきてくれました目
ホントはまだ家も片付いてないのでお披露目する状態とはいえなかったのですが顔(え〜ん)
さてさてクレアとご対面した友人・・
ワンコも飼ってるのでそこは慣れていて最初吠えてたクレアもお手の物手(グー)tyhんjmskht.JPG
前日から煮込んでおいたカレーでおもてなしぴかぴか(新しい)
サラダはアボガドと生ハムでわーい(嬉しい顔)るんるんんjt、zlsbh.JPGhbmたhmばtrぇ.JPG
気心しれた仲なのでお互いの鬼嫁度話などここには書けない
ホモ話などもかわいい
友人の実家でもシバ犬を飼ってるけれど、クレアなんて一口で食べられちゃうよどんっ(衝撃)とのことだったのでご対面は永遠に延期そうだね顔(イヒヒ)



続きを読む
ニックネーム ナンシー at 23:04| Comment(4) | クレア日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする