2006年02月25日

そっくり3姉妹

CIMG0427.JPG

華奢で超ラブリーなクレアのお友達のcoco姫上
CIMG0423.JPG
上そしてそのcocoちゃんのお友達のシフォンちゃんハートたち(複数ハート)かわいい・・。


3ワン並ぶとまるで3姉妹のよう・・顔(笑)
向かって左からシフォンちゃん、クレア、coco姫でーす。わーい(嬉しい顔)
CIMG0435.JPG

3ワンともビビリー気味の女の子同士、けっこう気が合うらしく
クンクンしあってイイかんじ揺れるハート


とは言っても、まだまだビビリのクレアさん。
なんかビビルとこの表情ふらふら
CIMG0424.JPG

犬(笑)「ママ。抱っこしてーあせあせ(飛び散る汗)

がく〜(落胆した顔)フレームアウトして完全に目がイっちゃってますモバQ

ニックネーム ナンシー at 22:38| Comment(4) | クレア日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月22日

大好きクマちゃん

朝からイソイソとしている私の様子を不思議そうに眺めてるクレア目

CIMG0406.JPG

犬(笑)「誰か来るの?」


そう。クレアは2回くらい会ったことがあるよねわーい(嬉しい顔)
覚えてるかなー??クレアは初対面の人が家に来ると吠えるからねふらふら

でもくまのことは覚えてました揺れるハート
もう嬉しくて嬉しくて・・といったカンジ顔(メロメロ)
いっぱい遊んでもらってこの表情・・ご満悦ーってカンジでしょ?顔(笑)

CIMG0418.JPG

何度もクマに熱烈キスをしていたしねあせあせ(飛び散る汗)
CIMG0419.JPG
パピー時代に会った人のことはしばらく会わなくてもちゃんと
覚えてるなんて・・私のほうが少しビックリ顔(笑)
クーちゃん大好きなクマと再開できてよかったね手(パー)

ニックネーム ナンシー at 19:09| Comment(6) | クレア日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月17日

脱出大作戦


CIMG0180.JPG

犬(笑)「今日はアタチの脚力をこっそり自慢しちゃいましゅ」

CIMG0185.JPG

犬(怒)「ここだけの話、ママはアタチが悪いことするとすぐにゲージに閉じ込めるんでシュよ」


「でもアタチがゲージの上からジャンプして脱出しちゃうのでとうとう
怒ったママはゲージに大きなタオルをかけたんでしゅ」犬(泣)
CIMG0189.JPG


ふらふら特に巨人ファンではありません・・
CIMG0190.JPG
がく〜(落胆した顔)しつこいようですが辰則ファンでもないので・・・

犬(怒)「ムムー、こんなタオルに負けましぇんよ手(グー)


アットいう間に脱出もうやだ〜(悲しい顔)
CIMG0191.JPG
顔(汗)「楽勝ですなホネ

今は上にラティスをかぶせてますが。。
ゲージを買うときは屋根付きだと圧迫感があってクレアがかわいそうだから・・なんて。
甘かったたらーっ(汗)
こんなことなら屋根付きを買っておけばよかったよたらーっ(汗)
ニックネーム ナンシー at 21:30| Comment(6) | クレア日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月15日

バレンタインデー

昨日はバレンタインだったのでいつも買う店のシュークリームに
チョコのせバージョンがありました・・(でもなぜかチョコが乗ってないのより安かった)
おいしそうに見えますか???
CIMG0404.JPG
それが死ぬほどマズかったんです・
こんなマズイ菓子、犯罪じゃないの?ってくらい。
生地は漂白剤の匂いがするし。
中身はカスタードでも生クリームでもない未知なる超甘い液体が
申し訳程度に入ってて・・。
一口食べて身の危険を感じ捨てました・・。こんなのバレンタインに
あげてる娘がいたら・・

CIMG0243.JPG

犬(泣)「想いは届きませんな失恋

改めて見るとこのシュー、超まずそうに見えてきませんかー?


犬(笑)「パパ、あたちに、あたちにちょうだいあせあせ(飛び散る汗)
CIMG0399.JPG
必死に口を開けておねだり中のマヌケ顔クレア顔(ペロッ)

でもお菓子の行方は・・下


CIMG0400.JPG

犬(笑)「ガーン」いい気分(温泉)
残念でしたー顔(イヒヒ)


ニックネーム ナンシー at 18:08| Comment(10) | クレア日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月13日

お休みの朝

週末は仕事に行っている飼い主♀なので休日にあたる月曜の朝はゆったり気分。

クレアもボーッ秊
CIMG0325.JPG


真っ青な空CIMG0372.JPG
CIMG0346.JPG

「そんなことより・・あたちはママのモーニングが気になりましゅ、キラーン目


目が怖いよ・・がく〜(落胆した顔)休みだろうとトーストあせあせ(飛び散る汗)最近ピーナツバターにハマって。このフォションのがまた、おいしいー揺れるハートgvrfmake.JPG

htb、あ@.JPG


犬(笑)「ふーん、へー、そうなんだ、、あ、あたちにもちょいとひとくち味見をば・・」
CIMG0347.JPG

はいはい。のぼってきたのね、クーちゃん
って、イスもテーブルも昇降禁止エリアじゃんパンチ


ニックネーム ナンシー at 11:52| Comment(5) | クレア日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月12日

人さまの家で・・・

今日もいつものドックカフェホロホロさんでcoco姫と待ち合わせハートたち(複数ハート)
CIMG0362.JPG

以前はワンコ見ても何も行動できなかったクレアが最近はオチリの匂いをクンクンすることが普通にできるようになって・・・進歩進歩手(チョキ)
ホロホロのスタッフさんにもすっかり甘えモードハートたち(複数ハート)

CIMG0352.JPG
そしてそして・・その後coco邸へいつものごとくお邪魔してたら・・
なんとクレアさん、人さまの家のフローリングにウン○落としてましたふらふら

おしゃべりに夢中でママたちは全然気づきませんでしたよ。ええ。
cocoママが受話器を取ろうと横切って思いがけずに
ビックリうん○発見だったよ鏡餅踏まなくて良かった・・犬(足)

そして仲良くcocoちゃんもフローリングでウン○ぽっとん。
禁固刑に処されてましたたらーっ(汗)
CIMG0367.JPG

犬(泣)「私はおとなしく待ってましゅよ」
同じく禁固刑に処したクレア。。なのに勝手にゲージを飛び越えなぜかご満悦失恋

cocoちゃんはおとなしく刑に処されてるというのに・・パンチ
CIMG0366.JPG

犬(笑)「cocoたん、禁固刑でしゅか。お気の毒でしゅなたらーっ(汗)

ふらふらおい・・・パンチ
うー。なんかいつもクレアともどもお邪魔しておいしい物やおみやげとかいただいて、おまけにフローリングは汚すし・・でもでもcoco邸ってとっても居心地よくてつい長居しちゃうのよねーハートたち(複数ハート)
cocoちゃんもクレア邸に早く遊びにきてねわーい(嬉しい顔)
そしてうちにもうん○落としてちょうだいねるんるん






ニックネーム ナンシー at 00:12| Comment(1) | クレア日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月08日

日清製粉

クレアの大好物るんるん
ワンワンカップケーキミックス黒ハート


CIMG0294.JPG
これは日清製粉のワンコ用手作りおやつGood

そしてこれも日清製粉から来月発売予定の高級ドックフード顔(笑)
CIMG0318.JPG
上国産ササミを使用したというJPスタイル下
犬(笑)「それ、なあに?」

保存料不使用で無香料無着色の安心こだわりフードグッド(上向き矢印)
半生タイプでトリーツとしても利用しやすいわーい(嬉しい顔)
アルミのパウチで5袋もお試しプレゼント顔(メロメロ)
クレアも相当おいしいらしくホントに夢中です顔(メロメロ)
CIMG0310.JPG
ここで無料お試しキャンペーンをしてるので気になった方は
どうぞお試しあれー顔(笑)
http://www.n-jps.com/cp/dog_trial/
CIMG0315.JPG

犬(笑)[もっとちょうだいよー揺れるハート

安心の保存料不使用なので一度開封したら冷蔵庫に保管して
すぐに与えてあげるのがポイントですハートたち(複数ハート)
ニックネーム ナンシー at 19:48| Comment(3) | クレア日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月07日

また雪・・

今日は寒いね・・雨雪だよ雪雨
それでも日課のバルコニー探検するクレア目
CIMG0288.JPG

「さぶい・・」

CIMG0287.JPG

「暦の上では春なのに・・」

なーんて物思いにふけてるのかな?遠くをみているクレアです目

どうでもいいけど寒いから早く窓閉めるよふらふら


まあまあこんな日はケーキでも。さぁ!どうぞるんるん
gれあgれさげあ.JPG
なーんて。
CIMG0154.JPG

「ママ・・ひどい」がく〜(落胆した顔)

ちゃんとクーちゃんにもおやつあげるってば顔(イヒヒ)

ニックネーム ナンシー at 11:28| Comment(2) | クレア日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月06日

美人姉妹

おそろいのイチゴの洋服だし、どっちかcocoちゃんかクレアかわからないくらいでしょ?目



CIMG0254.JPG


さりげなくクレアのオチリの匂いをクンクンするcocoちゃんわーい(嬉しい顔)



CIMG0262.JPG

でもね。。性格はホント。。ココちゃん静かでイイコだなあ顔(メロメロ)
同じ洋服でもココちゃんのは着崩れてないのぴかぴか(新しい)
クレアのは穴は開くし、ボロボロになっちゃってるのにね(着ながら洋服噛んだりするので)もうやだ〜(悲しい顔)
クレアみたいに要求吠えも一切しないし・・顔はそっくりなのに・・ね顔(え〜ん)

で、でもきっと成長するにしたがって落ち着くよね・・Goodうん。
そう信じよう顔(なに〜)

クレアはマックのポテトが大好物わーい(嬉しい顔)
CIMG0272.JPG

「この塩加減がたまらないでしゅ犬(笑)


というのはジョーダンで・・cocoママがくれたポテトのおもちゃ黒ハート
もうお気に入りで大変るんるん離さないもんねーあせあせ(飛び散る汗)

CIMG0286.JPG

「これ、あたち気に入っちゃったー」

お耳を立てて大喜びで遊ぶクレアです顔(笑)
CIMG0280.JPG

ビヨーンウサギ


CIMG0285.JPG

シュタターダッシュ(走り出すさま)

CIMG0285.JPG

肉球見せて、、ジャンプジャーンプダッシュ(走り出すさま)



ニックネーム ナンシー at 14:29| Comment(2) | クレア日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月04日

遊ばないと・・

クレアは私がパソコンしてると寄ってくる・・
犬(笑)「ヒマヒマー遊んで揺れるハート
わーい(嬉しい顔)お仕事中だから(ウソだけどたらーっ(汗))遊べないのexclamation


CIMG0241.JPG

「ふーん・・そうモバQ
CIMG0244.JPG

なにやらあやしい目つき・・たらーっ(汗)


静かになったと思ったら・・

普段はクレアのヘルニア予防にラグを3枚これでもかっexclamation×2とひきつめている我が家家
がく〜(落胆した顔)よりによってカミカミ禁止の1枚を選ぶんだから・・パンチ
CIMG0248.JPG

「・・・どんっ(衝撃)

怒りたいのはコッチなんですけどふらふら
ニックネーム ナンシー at 19:32| Comment(5) | クレア日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月03日

アメとムチ

最近私が怒るとギャク切れして怒り返してくるクレアもうやだ〜(悲しい顔)
もう許さん顔(ぷんっ)
禁固刑exclamation×2
今日は反省するまで出さないよちっ(怒った顔)

CIMG0219.JPG
なに?その目つきパンチ


しばらくするとクレアお得意のすすり泣きが・・たらーっ(汗)


CIMG0217.JPG

「おーねーがーいー犬(泣)出してーあせあせ(飛び散る汗)

やっとこさ出してあげたらこの表情顔(え〜ん)
CIMG0217.JPG

「あんがとハートたち(複数ハート)


ムチした後にアメを与える・・(これがナメられる原因か?)
これなら充分噛んでいいよ手(チョキ)

CIMG0229.JPG

「んー」

CIMG0232.JPG

「んんーexclamation&question


CIMG0236.JPG

「あひらめき
CIMG0227.JPG
犬(笑)「ここがいい揺れるハート
ふらふら人のおなかの上で噛むのはやめて・・ヨダレが・・顔(汗)
まあエプロンしてるからいいけどねふらふら

ニックネーム ナンシー at 22:37| Comment(4) | クレア日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月01日

日向ぼっこ

わーい(嬉しい顔)あやしい動きのクレアさんるんるん


CIMG0151.JPG
なんでわざわざそんな狭いところに行くかなーふらふら

CIMG0155.JPG

犬(泣)「アッexclamation×2見つかっちゃったバッド(下向き矢印)

CIMG0152.JPG

犬(笑)「直射日光が好きなものでして・・」

ふらふらじゃあ出てこなくてもいいのにぃ。好きなだけどうぞ手(パー)

ニックネーム ナンシー at 23:54| Comment(3) | クレア日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

舌チロッ

いたずらっぽく舌をチロッとだしている瞬間が撮れました目

この表情はご機嫌麗しいときの顔ですわーい(嬉しい顔)
CIMG0041.JPG

犬(笑)「この顔でママにおやつをねだれば一発でしゅよ」


一方この下表情は・・なんだか緊張しているカンジにも見えるし
ツンとして気が強そうに見えるけど?
CIMG0114.JPG

犬(怒)「いい加減にしてよねexclamation×2早くしてよ・・むかっ(怒り)
正解は・・・ひたすらおやつを待てさせられて不満一杯の表情なのでしたわーい(嬉しい顔)
ニックネーム ナンシー at 00:23| Comment(4) | クレア日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする