2006年03月06日

誕生日の過ごし方

CIMG0506.JPG先日4日はクレアの1歳の誕生日でした。

犬(笑)「ママ、何やってるでしゅか?」

わーい(嬉しい顔)クーちゃんの好きなもの作ってるんだよるんるん


毎度のワンワンカップケーキのカボチャソースパセリ載せで
クレアの誕生日ケーキ完成揺れるハート

CIMG0521.JPG

けっこう混ぜるのが大変で腕が筋肉痛になるんだよねたらーっ(汗)

CIMG0507.JPG



この日はファミーもお泊りに来てたので一緒にお祝いだねるんるん
カップケーキ、夢中で食べてましたわーい(嬉しい顔)
CIMG0496.JPG

昼間は相変わらずの2匹・・
クーはファミーに接近したくてウズウズ・・
ファミーはクレアが近づくのが怖くてビクビクです顔(イヒヒ)
そんなファミーの気持ちをほぐしたいクレア、
リラックスをアピールしてジリジリ接近してました顔(え〜ん)CIMG0481.JPG

CIMG0489.JPG

こんなカンジでこの日は飼い主は仕事だったので
ケーキくらいしか作ってあげられなかったけれど、姉からも
偶然同じワンワンカップケーキとリボンのプレゼント

ケーキは翌日あげましたわーい(嬉しい顔)


CIMG0511.JPG

また友達が遊びにきてくれて、とってもおいしいケーキをおみやげに(有名なアンリなんとか)CIMG0459.JPG

明日がクレアの誕生日と知って、クレアにもおやつとか色々プレゼントしてくれたりしたのでクレアは幸せものですわーい(嬉しい顔)

CIMG0461.JPG

犬(笑)「このケーキ、おいしそうー」

クレアに一口だけ・・とお祝いにあげました顔(汗)



ニックネーム ナンシー at 13:15| Comment(7) | クレア日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月01日

ステキすぎるプレゼント

3月4日はクレアの一歳の誕生日。
ちょっと早いけどおめでたいことは早いほうが・・とcocoママさんからステキなプレゼントをいただきました揺れるハート

CIMG0457.JPG
クレアのクッション顔(メロメロ)

ピンクとブルーで画像もcocoママさんがかわいいのを選んでくれて・・

こんなに心のこもったプレゼントもらってクレアも感動犬(泣)
CIMG0458.JPG


感動しすぎて・・・クッション後ろでクレアが獣化してます上・・かなり怖いよがく〜(落胆した顔)
クッションに写ってるクレアと同一人物(犬)とは思えないよ顔(汗)

犬(笑)「アタチ、嬉しくてつい興奮しちゃうわー」


そうとうブルーのクッションが気に入ったようでカミカミしつこいたらーっ(汗)
CIMG0458.JPG
犬(笑)「なんだかいたずら顔になっちゃうでしゅよ」

ちょっとクレアの興奮が冷めるまで、しばらくビニールは取らずに大切に・・保管して眺めていたいと思いまーす顔(笑)

CIMG0453.JPG
cocoままさん、クレアにステキなステキなプレゼントどうもありがとうわーい(嬉しい顔)


犬(笑)「うー、カミカミ我慢でしゅねホネ

ニックネーム ナンシー at 18:52| Comment(10) | クレア日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする