2006年08月05日

お詫びです

とーっても長い間ブログを更新できずにコメントくださった方に何も報告もできずにご心配かけました、ホントウにごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)
飼い主の体調不良が続き、、、パソコンすら開くこともままならず・・たらーっ(汗)
実は秋にクレアがお姉さんになる予定ですわーい(嬉しい顔)
なので色々飼い主の方が忙しくなりクレアのブログは一時お休みしようと思います。
クレアは避妊手術も無事終わり、暑い毎日、とっても元気に過ごしております。
また落ち着いたらブログを復活できたらいいなーと思ってますグッド(上向き矢印)
今までクレアに会いにきてくださってありがとうございますぴかぴか(新しい)
最近のクレアです。ちょっぴりお姉さんになりましたかわいい

CIMG0533.JPG

犬(笑)少しお休みしましゅが、また会える日を待っててねハートたち(複数ハート)






ニックネーム ナンシー at 21:16| Comment(2) | クレア日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする