2007年06月30日

再開?再会?

犬(笑)ちょっと耳ひっぱらないでよね、、。でもアタチお姉さんだから我慢しましゅよ。手(チョキ)久々に登場のクレアです。またまたこれからもよろしくね揺れるハート
顔(イヒヒ)ちょっと目がイッチャってるやさしいクレアぴかぴか(新しい)


CIMG0941.JPG

一年3か月ほどお休みしてしまったこのブログ・・・顔(え〜ん)
少しだけ飼い主の時間が取れるようになったので、最近のクレアをアップします黒ハート
忙しさの中でのアップになるのでコメント等はお返事ができないと思うのでしばらくは記事のアップのみで・・・すみません顔(汗)
10月に家族が増えてお姉さんになったクレアですわーい(嬉しい顔)

今は二人で仲良くやっていまするんるん

これからはクレアと娘の成長の様子を中心にアップしていければなーと考えてますかわいい

スムーズに更新できないかもしれませんが、がんばるぞ手(グー)



ニックネーム ナンシー at 20:25| クレア日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする