2006年01月26日

ホッと一息

最近ハマってるホットな飲み物のひとつ下CIMG0025.JPG
お気に入りの月兎印のポットで細ーく注ぐと尚フワフワるんるん
甘ーいココアで身も心もあったまります喫茶店
ココアというよりホットチョコレートに近い感じ顔(ペロッ)
CIMG0026.JPG

お次はクレアのHOTな時間です顔(イヒヒ)


gはgまr.JPG
犬(笑)「ヤダあせあせ(飛び散る汗)覗かないでよねダッシュ(走り出すさま)


今、ほしい物のひとつ下
トイレや洗面所に飾ろうかなーと思案中目
バラも繊細な感じでとってもカワイイ揺れるハートアロマキューブですぴかぴか(新しい)
img10591764657.jpg


ニックネーム ナンシー at 21:47| Comment(6) | インテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月25日

グリーン

CIMG0107.JPG

テラコッタの鉢いっぱいに寄席植えのグリーンその名も「熱帯雨林」

寒さに弱いのでもっぱら冬の夜は室内に非難

そうするとさっそくクレアの「味見」が始まります
CIMG0108.JPG


犬(笑)「くんくん。グリーンサラダって大好きでちゅけど」

「食べちゃダメッ」ちっ(怒った顔)
CIMG0105.JPG
犬(怒)「ん?食べれない?ふんむかっ(怒り)つまんないダッシュ(走り出すさま)

つまんないとこんなにへんな顔になっちゃうクレアですがく〜(落胆した顔)
がく〜(落胆した顔)ひゃーたらーっ(汗)寛平ちゃんみたい顔(なに〜)下

CIMG0109.JPG

犬(笑)「かいーのぉって失礼でちゅよパンチ

ニックネーム ナンシー at 23:09| Comment(8) | インテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月19日

ダイニングテーブル選び

どんな部屋にしたいのか・・
引っ越すまでに色々考えてましたわーい(嬉しい顔)

ぴかぴか(新しい)引っ越してきてまず悩んだのがダイニングテーブル、チェア選びるんるん
私が探していたのはクラシック調の家具
今はモダンが流行ってるのでクラシック系のものは少なく・・

高い買い物なので失敗したーと思いたくないふらふら
ので、悩みまくりましたたらーっ(汗)
長く使うことになるのでチェアーのすわり心地と張地のメンテナンスを重要視目
が、オーダーなので出来上がるまであと1か月はかかるらしいたらーっ(汗)

うちにあるお気に入りの家具ぴかぴか(新しい)
このTEL台は(電話は置いてませんが)顔(汗)フォルムの曲線がとってもキレイです。
猫脚も少し変わっていて気に入ってます。


んgらklが.JPG
TEL台とおそろいのリビングボード。
上に飾ってあるグリーンは3年かけてここまで育てたので愛情がありますハートたち(複数ハート)

hbgrもあl.JPG

またダイニングセットが届いたらアップしたいと思いますわーい(嬉しい顔)


クラシック家具
http://www.adcore.co.jp
http://www.domani.jp




ニックネーム ナンシー at 21:24| Comment(6) | インテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする