2007年09月30日

クレアハッスル

今日は朝から冷たい雨雨だったので娘とクレアと一日引きこもり予定ー(長音記号1)
だったのですが、カレンちゃんママからお茶のお誘いをうけ
お宅へお邪魔家
娘とクレアをつれていくのは一抹の不安があったけれどたらーっ(汗)

家にあった材料でレモンクッキーを焼いてラッピングしてカレンままさんにね顔(ペロッ)
CIMG1661.JPG
CIMG1663.JPG


喜んでくれるといいなーかわいい


さていざカレンままさん宅へ・・・

とっても素敵なお家でおいしい喫茶店バースデーテイータイム・・
だったけれど写真を撮る暇もなく・・ワンワン合唱がもうやだ〜(悲しい顔)

カレンちゃんは初めてみる赤ちゃんに戦線恐々目
でも娘はワンワン大好きだから近寄る・・するとカレンちゃん一回吠える・・そうするとクレアが娘を守ろうと100回吠える・・
これをリフレイン・・あせあせ(飛び散る汗)


ママ同士はぜんぜん話せなかったのに時間はしっかりと過ぎていきましたがく〜(落胆した顔)

私は汗だらだらでしたが何故か変に疲れたりはしてなくて楽しかったグッド(上向き矢印)

カレンちゃん可愛かったし、クレアがどうしたわけか勘違いして娘のことを守ろうと必死(誰も娘を狙ったりしてないのに・・)だったのが
なんだかいじらしくも思えた一日でしたウサギ

クーちゃん、娘を妹みたいに思ってくれてるのかな?
でもでも・・勘違い吠えはどうにか治してほしいよーふらふら

カレンちゃんのおもちゃなのに「どーじょ」とみなに差し出す娘たらーっ(汗)後ろにピンクのTシャツ着たあやしい動きをしている茶色い人影があせあせ(飛び散る汗)
CIMG1668.JPG

吠えてなければお互い気になってクンクンする二匹
CIMG1667.JPG


最初イスに隠れるカレンちゃん目
CIMG1666.JPG

カレンちゃんも洋服を着て顔(メロメロ)ピンクのTシャツがクレアです
CIMG1669.JPG

しばらくはクレアはリードをつけたまま・・外すとハッスルしちゃいそうで怖かったのでふらふら

ともあれカレンちゃん宅に娘とクレアともどもお邪魔できて
うれしかったわーい(嬉しい顔)

普段はどちらかをお留守番なのでグッド(上向き矢印)

でもやっぱり今度からはどっちかお留守番にしよー顔(イヒヒ)

かれんママさんカレンちゃん、騒がしくしてしまいましたが
楽しかったです。お邪魔しました揺れるハート




ニックネーム ナンシー at 20:05| クレア日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月23日

最近の二人

少し朝晩秋らしくなってきたけれどまだまだ昼間は暑くて・・
クレアもバテ気味たらーっ(汗)
最近お腹の調子が悪いことが続いてたので普段の吉岡さんの
フードプラス鳥ササミの上にビオフェルミンと蒸かしたサツマイモをけっこう大目にトッピングしてました猫(足)

するとお腹は好調なんだけど・・・繊維質が多くなりすぎたのか
ウンウンのキレが悪いようで。。。もうやだ〜(悲しい顔)

尻尾に茶色いコロコロをぶら下げることが多い今日この頃バッド(下向き矢印)

さっきも私の顔の横に寝そべりにきたクレア・・
超クッッサーイ・・なんで??と思って恐る恐るお尻を触ったら
コロコロした物体が三つも四つも付いているしーギャー#63895;がく〜(落胆した顔)

そろそろお腹も調子戻ったようだしサツマイモは明日からやめようと決意しましたダッシュ(走り出すさま)

CIMG1634.JPG

クレアのおもちゃのカバちゃんを二人で取り合って目

満足げな二人です
ニックネーム ナンシー at 21:43| クレア日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月15日

ココちゃんと再会

顔(笑)気づいたら久々のブログ更新・・あせあせ(飛び散る汗)

今日は約一年半ブリにココちゃんと再会わーい(嬉しい顔)
CIMG1635.JPG

相変わらずすごーくラブリーで華奢でかわいすぎぃハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)CIMG1638.JPG



グッドフレンドカフェでランチをしながらママたちはおしゃべりわーい(嬉しい顔)

当のクレアとココちゃんはお互いのことはあまり興味なさそうたらーっ(汗)
二人ともおやつには興味シンシンでたくさん食べてたけどねふらふら

CIMG1636.JPG

おやつをたくさんもらい満足げなクレア左斜め上

この二人、顔がそっくり
並ぶとまるで姉妹犬黒ハート
帽子をかぶってオシャレしているのがココちゃん顔(メロメロ)
クレアはもっぱら裸族顔(え〜ん)
CIMG1645.JPG


CIMG1643.JPG


帰り道でもまだおやつを食べている・・たらーっ(汗)
CIMG1648.JPG


ココちゃんの目がアタチにもーと訴えているよう顔(え〜ん)

ニックネーム ナンシー at 21:10| クレア日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月17日

久々のワンコデート

今日は同じマンションでちょくちょく顔見知りだったカレンちゃんと最近よく行く青葉台のグッドフレンドカフェでランチ揺れるハート

CIMG1563.JPG

今日はタイカレーを注文目辛いけどおいしいーグッド(上向き矢印)



カレンちゃんはワンコ見知りをする控えめワンコちゃんわーい(嬉しい顔)

ゴロンしてくれてとってもかわいいまだ1歳のワンちゃんるんるん

CIMG1568.JPG


わーい(嬉しい顔)クーちゃんもオイモ欲しさにフセしてますふらふら

CIMG1570.JPG

でもクレアのほうがカレンちゃんに押され気味顔(汗)
本当に内弁慶なクレアあせあせ(飛び散る汗)


二人とも何度か鼻をくっつけあったり、オイモおやつを目の前にすると二匹とも周りを気にせず我さきにとオイモの争奪戦顔(イヒヒ)


CIMG1579.JPG


ふらふらカレンちゃん、クレアの視線を気にしながら食べてますたらーっ(汗)眉間にシワが・・顔(なに〜)

CIMG1581.JPG

犬(笑)「アタチがフセしてる間にカレンちゃんは食べるでしゅか・・そうでしゅか・・目



娘が産まれてからなかなかクレアと二人の時間が取れなかったので今日はちょっとした息抜きぴかぴか(新しい)


自分のワンコももちろん可愛いけど他の家のワンコも可愛いーハートたち(複数ハート)









ニックネーム ナンシー at 18:17| クレア日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月15日

夕暮れ散歩

毎日猛暑で外にでるのもおっくうだった今日
お散歩に行ったのは夕飯もお風呂も入り終えた夕方6時すぎあせあせ(飛び散る汗)


CIMG1554.JPG

マンションを出たところでオトボケ顔のクレアさん

CIMG1555.JPG


娘と並走してお散歩が日課でするんるん

クレアもベビーカーに轢かれないよう、なおかつ娘を気にしながら
歩いてくれてますわーい(嬉しい顔)


向かった先はすぐ近くにあるホームセンターウサギ

目的はクレアのトイレシーツとおやつとあとは雑貨やら色々。。

CIMG1556.JPG


おやつ売り場で興奮しているクレア顔(イヒヒ)

ペティオのクロロフィルガムを購入ー揺れるハート

ベビーカーとペット用カートの並走はけっこう大変だったりするけど
ここは涼しいしお散歩の寄り道コースにはうってつけなのです顔(汗)


帰り道は少し暗くなってきたけど夜風が気持ちよくなってきて・・もうすぐ夏も終わってしまうと思うとやっぱり寂しい。。
なんだかんだ言っても明るい夏のがいいね手(グー)
遠くに入道雲がキレイに見えました曇り

CIMG1558.JPG


ニックネーム ナンシー at 19:33| クレア日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月10日

クレアと一緒

昨日はおとといに引き続きドッグカフェめぐりわーい(嬉しい顔)
普段お留守番をさせてしまっているので連れていけるときに精一杯罪滅ぼしをしないと手(グー)

まずは恩田駅近くのサントラップへ犬(笑)

超大型犬がお出迎えー

CIMG1519.JPG


CIMG1520.JPG
あまりの迫力にクーちゃん食べられちゃうかと思ったわ顔(イヒヒ)

CIMG1518.JPG

犬(笑)最初はビックリしたけど平気でしゅよひらめき


わーい(嬉しい顔)店内に入ってしばらくしたら落ち着いたのかクレアには見向きもせずにおとなしくなってしまった看板犬ちゃんわーい(嬉しい顔)

クレアもけっこう堂々と店内を散策してましたるんるん

そしてこの日はドックカフェのはしご顔(ペロッ)


グランへ夕方からお散歩がてらワイルドキッチンへ喫茶店


CIMG1541.JPG


CIMG1540.JPG
犬(笑)「あのーアタチもそろそろお腹がすいたのでしゅが・・」


お茶した後ペッパラでクレアこの笑顔揺れるハート

CIMG1537.JPG


今日は一日一緒にお出かけできて少しは満足してくれたかな?










ニックネーム ナンシー at 19:17| クレア日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月08日

ランドッグランへ

今日は夕方から田奈駅近くにあるドッグカフェるんるんランドッグランへ車(RV)


CIMG1471.JPG


ドッグランもあるねグッド(上向き矢印)でもクレアは他のワンコがいたらきっと
固まって動かないかも・・まずはカフェで様子をみることに手(グー)



CIMG1482.JPG


ドリンクがビックサイズ目

先客のシュナウザーちゃん達を遠巻きに見て固まるクレアもうやだ〜(悲しい顔)


もうやだ〜(悲しい顔)CIMG1478.JPG

CIMG1500.JPG


犬(笑)こんにちわあせあせ(飛び散る汗)


シュナウザーちゃん達はクレアに興味心身で窓越しに何度も来てくれたんだけど、クレアはみて見ぬふり。。ふらふら結局店内の匂いをクンクンはしたけど外で走り回る勇気はなさそうだったので今日はカフェのみ顔(汗)














ニックネーム ナンシー at 20:44| クレア日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月06日

朝の訪問者



朝6時前・・まだ空気も涼しくて静かな朝・・
バルコニーになにやら気配が・・

CIMG1452.JPG

ハト?あせあせ(飛び散る汗)


クレアはハトの存在にまだきづいていません・・

CIMG1453.JPG


犬(笑)「ご飯・・まだ?」


この後恒例のバルコニー散策に出たがったクレア、そこでやっとハトに気づいて猛烈抗議もうやだ〜(悲しい顔)

ハトは逃げ去りクレアも役目をはたして大アクビ
CIMG1265.JPG


犬(笑)「縄張りを守るのも楽じゃないでしゅな」


わーい(嬉しい顔)私はハトが来たのがなんだか嬉しくて急いで食パンの耳をちぎって投げつけてみたりもしたのにふらふら

食べる前にクレアに追い払われてしまいました・
しかも逃げる前にバルコニーへフンの置き土産をして・・バッド(下向き矢印)

CIMG1431.JPG

犬(笑)「アタチ、関係ないもんねー」

















ニックネーム ナンシー at 19:55| クレア日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月01日

メロン

暑い午後、・・ピンポーンるんるんのチャイムでクレアがワンワンギャンギャンどんっ(衝撃)

佐川のおじさんもクレアの吠え声にはもう慣れてくれた様子だけどふらふら

届いたものは・・富良野メロンー(長音記号2)

CIMG1428.JPG

犬(笑)まずは凝視目


CIMG1430.JPG


犬(笑)そして匂いを嗅ぎ・・


CIMG1429.JPG

犬(笑)おいしそうだと確信・・

娘はおもちゃと勘違いして手を伸ばす顔(汗)


この後メロンは娘によってしばらくコロコロと床を転がっておりましたふらふら

ニックネーム ナンシー at 14:13| クレア日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月28日

その後

CIMG1421.JPG



クレアの下痢がやはりとまらないので結局翌朝一番に獣医へつれていって下痢止めと抗生物質をもらい2日間薬を飲ませてやっと下痢が治まりました・・。
検便してもらったら未消化の脂がたくさんあるといわれもうやだ〜(悲しい顔)
ダックスは普通は腸が長いため滅多にお腹は壊さないそうですが。
うちのクレアはけっこうすぐにお腹こわしますもうやだ〜(悲しい顔)
もしかしたら生まれつき、すい臓機能が弱いかもしれませんといわれてしまいましたがく〜(落胆した顔)
少し気になるところですが・・まあ普段は健康なので晴れ

今はとっても良いフンになっていつものようにナゼか娘にお尻をひっつけてお昼寝していますわーい(嬉しい顔)


昨日またまたアレックスカフェさんへ行った時(クレアは念のためお留守番・・)知り合いのおじさんと私の叔母にもみくちゃにされ鼻の穴全開で満足げな娘の変顔顔(イヒヒ)
CIMG1410.JPG







ニックネーム ナンシー at 09:48| クレア日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月24日

お腹の具合・・


昨日の朝から下痢をし始めたクレアもうやだ〜(悲しい顔)
花火大会の日に目を離したとき、にんにくいりの料理やゴーヤチャンプルーなど人間の料理を食べてしまったのが原因だと思うたらーっ(汗)
自宅以外の場所でクレアと娘を一人で監視するむずかしさを知り
次回からはちょっと考えようと思っていたところだったバッド(下向き矢印)

下痢だけで食欲、元気のあるいつもと違い、夜には大好きなご飯やササミも受け付けずグッタリし始めたクレア
しかもお腹がゴロゴロゴロゴロとものすごい音雷雷
さすがに私もニンニク中毒?腸閉塞?とにかく色々と心配になり・・夜間救急病院へ問い合わせてみたりした
落ち着いたカンジの女医さんが静かに対応してくれ、適切な答えを
いってくれて朝まで様子を見ることに・・
金儲け主義のところだと「診てみないとわからないので今からすぐに来い」とかいいがちだけど、
そこは腸閉塞なら便が出ることはない、ニンニク中毒なら2日も空いて症状はでないだろう・・中毒になるほどの量を食べたとは考えられない、・・きっと刺激物を食べたことによる下痢などなど
ちなみに横浜市の兵藤動物病院の夜間センターへ問い合わせしました電話
夜中、クレアはお腹を痛そうにかばいながら何度もトイレにいき下痢が止まることもなく・・
ラグマットに粗相をしてしまったりと娘の授乳かたわら、クレアの後を追いかけながら、心配で一睡もできずに朝を迎えましたあせあせ(飛び散る汗)

普段は隣の部屋でダンナと寝ているクレアも、なぜかその日だけは私のそばを離れようとせず。
やはり具合の悪いときはパパよりもママのそばにいたいのかな?
と思い私もクレアのお腹をさすってあげたり寒くないかと
お腹にタオルケットをかけなおしたりと・・
パパはイビキをかいて寝てたからねちっ(怒った顔)
さすがに明け方は私も疲れと心配がピークに達しダンナをたたき起こしてしまいましたがー顔(イヒヒ)

とにかくいつもの元気なクレアに早く戻ってとそればかり考えてましたダッシュ(走り出すさま)

まだ今も下痢ですがだいぶ間隔もあいてきて、とにかく元気と食欲が復活したので一安心顔(泣)

もちろんご飯はいつもの半量をふやかし、ビオフェルミンをまぜて・・


元気でいてくれることのありがたさを実感した夜でした

そしてそんな目にあわせてしまったのは私の責任、クレアに
謝りつづけました顔(泣)


CIMG1400.JPG

犬(笑)「もっとご飯くだちゃい」

わーい(嬉しい顔)調子の出てきたクレアさん。冷蔵庫の前に陣取って
ご飯を要求しまくりです。
まだ本調子じゃないから今日は様子をみながらすこしづつねグッド(上向き矢印)


CIMG1401.JPG


犬(笑)「ご飯・・もうアタチは元気になったのにな」



ニックネーム ナンシー at 19:52| クレア日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月22日

夏到来ー

今日は暑くてとうとう夏らしくなってきたかんじ晴れ

クレアも冷たいフローリングでダレてます・・ふらふら


CIMG1349.JPG


ナゼか娘の足を舐めるのが好きなクレアたらーっ(汗)

娘はくすぐったいのか足をバタバタさせるけどクレアはおかまいなしダッシュ(走り出すさま)

イケアで買ったおもちゃはすごい丈夫手(グー)
クレアが噛んでもブンブンしても全然ビクともしないぴかぴか(新しい)

これはクレアのマウンティング用に買ってあげた通称 カバちゃんるんるん



犬(笑)「ん??アタチのカバちゃんに何か?」
CIMG1348.JPG

クレアが遊んでいると・・ジャイコさんのお手手が伸びる・・台風

CIMG1351.JPG


犬(笑)exclamation×2「コレはアタチのお気に入りだもん」



CIMG1352.JPG


娘「それ。よこしぇー」
犬(笑)「絶対に渡しましぇーんあせあせ(飛び散る汗)


顔(汗)暑くても二人のおもちゃ争奪戦は相変わらずですふらふら









ニックネーム ナンシー at 20:35| クレア日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月19日

ササミ巻きおいも

昨日クレアにグッドフレンズカフェで買ってあげたササミ巻きおいもるんるん

クレアはホントウにイモ好き顔(イヒヒ)
むやみに「おいも」などと口づさむとexclamation×2目をキラーンとさせ勝手に小躍りしはじめてキッチンへ向かい・・大変なことになってしまうもんね顔(え〜ん)


CIMG1354.JPG

犬(笑)「そんなことどうでもいいから早く封を開けんかいー犬(怒)」と極妻並みにニラミを効かせるクレアさん顔(汗)


このオイモのおやつは一個ずつが個包装になってるのでオイモが柔らかいーハートたち(複数ハート)

CIMG1355.JPGCIMG1356.JPG

犬(笑)犬(笑)「アタチ・・おイモ大好きでしゅ揺れるハートうっとりしちゃいましゅ」


わーい(嬉しい顔)食べるときは怪獣みたいだけど・・ふらふら



CIMG1359.JPG
犬(笑)「ボーノ、、、るんるん




CIMG1360.JPG

犬(笑)exclamation×2アッ・・アタチとしたことが・・おイモを前にしてつい我を忘れハチタナイ姿をあせあせ(飛び散る汗)

わーい(嬉しい顔)アッという間に食べてしまったクレア。おやつをたべた後は必ず、まだアタチおやつ、、もらってないわよー(長音記号2)みたいなすまし顔
をするんだよねーなんでだろ?





ニックネーム ナンシー at 11:19| クレア日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月18日

グッドフレンズカフェへ


犬(笑)「ルンルンるんるんお散歩お散歩」

CIMG1334.JPG

犬(笑)犬(笑)「アタチがどこにいるかというと・・」

CIMG1337.JPG

CIMG1339.JPGCIMG1340.JPG


青葉台にあるるんるんグッドフレンズカフェさんぴかぴか(新しい)
ここはトリミングと動物病院とドッグカフェが一体になってるんでしゅぴかぴか(新しい)



CIMG1338.JPG

犬(笑)「アタチにもおいしいおやつとお水をくれまちた。他にワンコがいなくて貸切状態だったのでアタチは余裕でしゅ」

ママたちはデザートとランチセットをいただいてまちたよexclamation


CIMG1343.JPGCIMG1342.JPG


わーい(嬉しい顔)パスタとサンドイッチとドリンクとプチデザートがついて880円exclamation×2exclamation×2
おいしいし・・お安いー顔(イヒヒ)
車で10分ほどの場所なのでこれからちょくちょくお邪魔しちゃうわグッド(上向き矢印)

ワングッズやおやつも置いてあったので好物のササミまきおいもを
買ってあげましたわーい(嬉しい顔)




夏季限定のベリーとパンナコッタのゼリーもすごく美味でしたー揺れるハート



ニックネーム ナンシー at 18:16| クレア日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月16日

じゃがじゃが


台風も過ぎさり、久々晴れた朝晴れ
CIMG1317.JPG

犬(笑)「日課のバルコニー散策(散策するほど広くないけど・・)犬(笑)

CIMG1318.JPG


犬(笑)「朝露でスペアミントも尚いっそう香りましゅ



CIMG1319.JPG


犬(笑)「アタチも夏に向け小麦色に日焼けしなきゃあせあせ(飛び散る汗)

顔(ペロッ)充分茶色いけど・・?


話は変わり、最近クーの好きなおやつ・・揺れるハート
るんるんささみじゃがじゃがるんるん

ネーミングのとおりササミとじゃがいものおやつ顔(笑)

CIMG1324.JPG


CIMG1323.JPG

犬(笑)exclamation×2「ささみじゃがじゃが・・うっとりする響きでしゅ・・」


CIMG1321.JPG

犬(笑)どんっ(衝撃)この手の上に置いてあるのはまさしく・・?」


CIMG1322.JPG
犬(笑)「ムシャムシャ・・ホネボーノでしゅ揺れるハート



ニックネーム ナンシー at 19:41| クレア日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月15日

台風どうなるの?

朝からテレビは台風情報台風

テレビにかじりつき台風の動向を気にする娘・・?
CIMG1313.JPG

CIMG1312.JPG

犬(笑)「台風?ってアタチの大嫌いな雷なる?」

CIMG1316.JPG

犬(泣)「怖いよ。。今のうちにダッコちて黒ハート


と朝から甘えモードのクレアさん・・わーい(嬉しい顔)


わーい(嬉しい顔)じゃあヒマだからクーちゃんのカワイイお顔撮ってあげるグッド(上向き矢印)

ハイ。チーズ顔(メロメロ)


CIMG1314.JPG

犬(笑)exclamation×2


がく〜(落胆した顔)目・・開けてよ。もう一回いくよ手(グー)
ハイ。チーズ顔(え〜ん)


CIMG1315.JPG
あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

犬(笑)「ちゃんと可愛く撮れまちたか?」犬(笑)

がく〜(落胆した顔)「うっ・・うん」たらーっ(汗)





ニックネーム ナンシー at 16:07| クレア日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月14日

ストーカー

CIMG1230.JPG
犬(笑)「最近ちょっときになることがありましゅ・・。いつも誰かの視線を感じるような?たらーっ(汗)

CIMG1221.JPG


犬(笑)「トイレを済ましてイソイソと立ち去っているときも上から見下ろす視線を感じる・・」


CIMG1227.JPG


犬(笑)「アタチの気のせいでしょうか?」あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム ナンシー at 10:18| クレア日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月12日

ドッグカフェ&トリミングへ

CIMG1300.JPG

今日はクレアをサマーカットにすべくプレシャスプーチさんへ車(RV)

看板犬ちゃんもカワイイでしょ?るんるん
CIMG1291.JPG


飼い主たちはお隣のドッグカフェ  アレックスカフェさんでおいしいランチ黒ハート

私が注文したタコライスるんるんドリンク、サラダ、シャーベットまでついて・・なんと790円exclamation×2
おいしくってなんてリーズナブルなのおー顔(イヒヒ)CIMG1299.JPG

しかもお隣のトリミング中のクレアの様子をチョクチョク見にいけるからとっても安心だし揺れるハートCIMG1302.JPG
犬(笑)「ママが見に来るとアタチはすぐにわかりましゅ目キラーン」

CIMG1308.JPG

犬(笑)車(セダン)アタチにお水とおいしいクッキーまでくれてご機嫌でしゅよグッド(上向き矢印)今度からトリミングはここに決まりでしゅね犬(笑)

続きを読む
ニックネーム ナンシー at 19:39| クレア日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月10日

ジャイコ現る

CIMG1248.JPG

るんるん「ズーズン。ズーズン。」るんるん映画ジョーズのパロディ風に・・娘がズリバイがく〜(落胆した顔)
CIMG1255.JPG

るんるん「ズンズンズンズンズン・・・台風

犬(泣)「なんかイヤな予感がしまちゅ・・たらーっ(汗)

CIMG1254.JPG

るんるん「チャラララーン」
そう。ロックオンされた先にはクレアのおもちゃ・・顔(え〜ん)

犬(泣)「キャー来ないでくだちゃい」あせあせ(飛び散る汗)

娘いわく「クーちゃんのものはアタチのものでちゅ」?
CIMG1252.JPG

ちょっと取り合いするけれどすぐにクレアが折れます顔(笑)
ホント娘にはやさしいクレア。私とはおもちゃの取り合いするとガウガウ言いながら、わざとたまに「アッ間違えちゃった」っ風に甘く噛んだりするのにね。顔(なに〜)
ころあいを見て私がクレアにおもちゃを返却すると・・

CIMG1251.JPG

メールクレアは娘を挑発するかのごとく大げさに遊び出すのでありますふらふら
CIMG1250.JPG

その様子を見た娘はまたまたクレアのおもちゃに・・・手(グー)

そしてまたまたジョーズのメロディが流れはじめるのでありますふらふら


ニックネーム ナンシー at 19:07| クレア日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月09日

大好物ササミ

CIMG1244.JPG

飼い主は風邪気味だけどそういえばクレアのササミがもう今朝でなくなってしまうはず・・。
クレアはササミが大好物揺れるハート
ダルイ体にムチ打って・・とろ火で柔らかく煮たササミを食べやすいようにほぐしてからコワケにしてフリージンググッド(上向き矢印)

おいしそうな匂いにクレアはもうキッチンから離れませーん顔(え〜ん)


CIMG1245.JPG

犬(笑)「早く黒ハート早く揺れるハートそれぜーんぶアタチのでしょ?」


わーい(嬉しい顔)ふふふ・・。そう。でもね。もうすぐ娘にもササミをあげれるようになるからそうしたら、、半分こだね顔(イヒヒ)

CIMG1229.JPG
そうとは知ってか知らずか?
今日も仲良く手と手をとって見つめ合う二人ですハートたち(複数ハート)

ニックネーム ナンシー at 18:20| クレア日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする